恋愛情報『今カノに告ぐ・・・!男性が「やっぱり元カノが一番だわ」と思う瞬間』

2017年2月22日 21:00

今カノに告ぐ・・・!男性が「やっぱり元カノが一番だわ」と思う瞬間

目次

・1.今カノが自分を理解してくれないとき
・2.「思い出の場所」に来てしまったとき
・3.今カノの魅力が減ったとき
・4.今カノとのケンカ中
・おわりに
今カノに告ぐ・・・!男性が「やっぱり元カノが一番だわ」と思う瞬間


自分のカレがずっと元カノのことを引きずっていて、「元カノの方が良かったなぁ~」なんて思われていたらとても悲しいですよね。

そこで今回は、カレが「やっぱり元カノが一番だ」と思ってしまう瞬間について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さい。

■1.今カノが自分を理解してくれないとき

「元カノが許容してくれていた俺の趣味とか性格とかを彼女が理解してくれないと、どうしても比較しちゃう。やっぱり元カノが良かったなぁ~って。」(23歳/出版)

今カノへの不満が出てきてしまうと、どうしても元カノと比較してしまうみたい。「元カノは理解してくれたのに」「元カノはこうだったのに」と、思い返されてしまっては終わりです。

付き合いたての状態であれば、ネチネチとカレに説教をするような行為はできるだけ控えるべき。
アナタに夢中にさせて、元カノへの気持ちなんて忘れさせてやりましょう!

■2.「思い出の場所」に来てしまったとき

「今カノと、元カノとの思い出の場所に来ちゃったときはやばいね。元カノのことしか考えられなくなるし、この子とは思い出があんまりないなって比べちゃう。」(24歳/メーカー)

カレに長年付き合っていた彼女がいた場合、きっとふたりの「思い出の場所」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.