恋愛情報『たまには積極的に!彼をメロメロにしちゃうキステクニック』

2017年2月22日 21:00

たまには積極的に!彼をメロメロにしちゃうキステクニック

目次

・■まずは焦らして盛り上げる
・■スローペースで始めよう
・■ディープで一気に盛り上げる
・■ボディタッチも意識して
・■キスをもっと盛り上げよう
たまには積極的に!彼をメロメロにしちゃうキステクニック


彼とのキスシーンはテクニック次第でもっと盛り上がる!キスはいつも彼がリードしている人、なんだか恥ずかしくていつも受け身の人は、たまには自分からやってみませんか?今すぐ真似できる、彼が喜ぶ積極的なキステクニックを4つご紹介します。

■■まずは焦らして盛り上げる

焦らしテクニックは男性の大好物!積極的にキスを仕掛けてきたと思ったら、唇が触れる前に一旦止まったり、恥ずかしそうにそのままハグしたり・・・自分からキスを仕掛ける積極性と一緒に、照れる気持ちを伝える焦らしテクニックです。普段あまり自分からキスを迫ることがない人はきっと自然にできるでしょう。積極的に迫りたいけど恥ずかしい、あなたの素直な思いに、彼のあなたに対する愛しさが増しますよ。


■■スローペースで始めよう

唇が触れ合ったら、まずはソフトなキスをスローペースで始めましょう。ふたりの気持ちが盛り上がるように、ゆっくりと唇を重ねていきます。ソフトなキスを繰り返しながら、ときどき彼の目を見つめてみて!キスと表情のふたつの効果で彼のドキドキを誘います。触れては離れる唇と、愛を確かめるような視線で彼のハートをしっかりつかんでいきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.