恋愛情報『男ってホント分からない!を防ぐために。知っておきたい「男の本音」』

2017年2月23日 21:00

男ってホント分からない!を防ぐために。知っておきたい「男の本音」

目次

・1.「飲み会やろう?」
・2.「可愛いね!」
・3.LINEあるある
・4.いいね、いいね!
・おわりに
男ってホント分からない!を防ぐために。知っておきたい「男の本音」


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。本当に、恋愛において、こころの中が透かして見えるドラえもんの道具なんかあれば、こんなに傷つくことはなかったのに・・・と思うことがあると思います。口で言っていることと、実際に心の中で思っていることが違うなんて、人間だから誰でもあることです。男女問わず、そのことが原因で傷ついたことがある人も多いでしょう。今回は、恋愛コミュニケーションにおいて、男が言いがちなセリフと、その本音について紹介したいと思います。これを知っておけば、傷ついてもその傷はまだ浅くてすむと思うし、無駄な時間も費やすこともないでしょう。

■1.「飲み会やろう?」

あなたに、「飲み会やろう!」もちかけた男の気持ち、わかりますか?このパターンは、あなたとの1対1のサシ飲みを避けたい気持ちのあらわれ。ということは、あなたに対して好意は無い、もしくは低いということです。
ようは、ハブとして都合よく利用して、あなたの他の友達に期待しているということなんです。「ひどい!」思うかもしれませんが、正直なホンネです。もし、あなたことを狙っていたら、自分のライバルなるであろう男友達なんか連れていきませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.