恋愛情報『浮気相手にされちゃう!?「実は本命彼女持ち」な男性の特徴とは』

2017年2月23日 21:00

浮気相手にされちゃう!?「実は本命彼女持ち」な男性の特徴とは

目次

・1.自分に自信を持っている
・2.口調が軽め
・3.LINEが長続きしない
・4.予定や場所を合わせてくれない
・おわりに
浮気相手にされちゃう!?「実は本命彼女持ち」な男性の特徴とは


「付き合っていると思っていた彼に、私以外に本命がいた・・・」信じていた彼からの裏切り行為に、ショックを受けた経験がある人もいるのでは?しかし不誠実な男性って、注意深く見てみると、付き合う前から怪しい言動がところどころ見られるもの。そこで今回は「本命彼女の存在を隠してデートに誘ってくる男性の特徴」についてリサーチしてみました。

■1.自分に自信を持っている

「半年付き合っていた彼には、別の本命彼女がいたんです・・・。彼はデート中も自信満々で『いままで振られたことはない』なんて言っていましたけど、自信があるからあんなにガンガン攻めてきてたのかな」(26歳/女性/アパレル)

そもそも「モテる」という自信がないと、ほかの女の子にまで目がいかないですもんね・・・。ひとりを大事にしなくてもいい、と何処かで思っているのかも。「自分はカッコいい」「社会的に見ても高スペック」などの自慢話をやたらしてくる男性には警戒するべきでしょう。


■2.口調が軽め

「ちゃんと本命がいる男子って、デートの誘い方もラフな感じだよね。『じゃあ俺ん家来ちゃいなよ~!ワインもあるし部屋もけっこう広いよ!』とか平気で言ってくる(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.