恋愛情報『明日は合コン!完璧ボディで臨むために前日にチェックしておきたいポイント』

2017年2月24日 21:00

明日は合コン!完璧ボディで臨むために前日にチェックしておきたいポイント

目次

・●カチコチかかとはNG!ケア用品でつるつるに!
・●頭皮までイイ匂いに!
・●念には念を!上から下までムダ毛ケア
・●しっとりボディを心がけて!
・●おわりに
明日は合コン!完璧ボディで臨むために前日にチェックしておきたいポイント


どんな相手と出会えるか、前日からワクワク&ドキドキな合コン!せっかく行くのだから、後悔しないよう完璧にボディケアをして、最高にイイ女に武装して臨みたいですよね。

ゆっくり時間をかけてボディケアするなら、バスタイムを利用するのが◎。好きな香りのアロマキャンドルや、好きな音楽をかけてムードも上げれば、体だけでなく心もリラックスできますよ。今回はそんな、お風呂でチェックしておきたい身体のケアポイントをご紹介します。

■●カチコチかかとはNG!ケア用品でつるつるに!

気を抜くと、すぐにカチコチになってしまうかかと。「素足だけど、バレないように気をつければ、まあいっか・・・」なんて思っていませんか?

もしかすると、明日の合コン会場は、下足を脱いで入る個室タイプのお店かもしれません。合コンの最中ずっと、かかとが気になっては大変ですよね。それに、サンダルを履いたままだったとしても、椅子に座って話しているときに、ふと足元を見られる可能性だってゼロではありません。


ガサガサのかかとがバレてしまうと、性格までガサツな子だと思われてしまうかも・・・!?しっかりケアして、誰に見られても恥ずかしくない、つるつるかかとにしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.