恋愛情報『「彼氏が欲しいけど、連敗で自信喪失」な女子に、おネエ系映画ライターが回答!』

2017年2月25日 10:20

「彼氏が欲しいけど、連敗で自信喪失」な女子に、おネエ系映画ライターが回答!

目次

・◆本日のお悩み女子
・◆結論:男ウケ?なにそれ??まずは自分じゃね???
・◆よ~く考えよう~、自信は大事だよ~
・◆まずは、自分を見つめ直してみましょ?
「彼氏が欲しいけど、連敗で自信喪失」な女子に、おネエ系映画ライターが回答!
女子の恋のお悩みは、いつの時代も多種多様、人の数だけ違うもの。だから、「こうしろ!」と言われてその通りにすればハイ解決!と言うものでもないですよね。

そんなモヤモヤとした恋の悩みを抱えた女子に、数々のファッション誌やテレビ番組「スッキリ!」でもおなじみのおネエ系映画ライター・よしひろまさみちさんが「映画」で解答しちゃいます。

■◆本日のお悩み女子

彼氏が欲しくて合コンや紹介などいろいろやってきましたが、成果が出ません。何度かデートする仲にはなっても、付き合うところまで行かなかったり、そもそも全く相手にされなかったりです。

男ウケを意識したファッションや雰囲気も実践していますが、それでもうまくいかないので、自分ってほんとうに魅力がないんだなあと思ったり、たまにうまく行きかけても、それが本当の自分じゃないように思えたり、自信もなくなるし、疲れてきました。私はこれからどうすれば良いんでしょうか。
(あゆか/24歳/事務職)

■◆結論:男ウケ?なにそれ??まずは自分じゃね???

あぁぁぁ・・・・・・。ついにきたよ。こういう典型的な勘違いをしてしまって、一人で疲れちゃう方。とりあえず順を追ってダメ出しするわね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.