恋愛情報『翌朝も女子力をキープ!初めての「彼のおうちでお泊りデート」持っていきたいアイテム』

2017年2月25日 11:00

翌朝も女子力をキープ!初めての「彼のおうちでお泊りデート」持っていきたいアイテム

目次

・■スキンケアアイテムはボトルで!
・女の子だって、大はします
・密着デートの救世主
・彼の「きゅん」もゲット?
・おわりに
翌朝も女子力をキープ!初めての「彼のおうちでお泊りデート」持っていきたいアイテム


彼と初めてのドキドキお泊りデート。何を着て行こう?何を持っていこう?なんてうきうきする女性も多いでしょう。可愛いパジャマを持っていくのもあり、あえて彼のパジャマを着てときめかせるのもあり・・・と、考えれば考えるほどわからなくなりますよね。できることなら、大好きな彼にもっと好きになってもらいたいもの。ここでは初めてのお泊りデートで持っていきたいアイテムをご紹介します。

■■スキンケアアイテムはボトルで!

「コンビニとかでお泊り用のセットを買っても良いんだけど、絶対肌荒れとかしたくないからいつも使ってるやつが良いし。初めて彼氏の家に泊まりに行くときはボトルのクレンジングを持って行って、彼の家に置いていきます。(笑)」(20代/学生)

女友達との家へのお泊りや旅行なら出先で調達したり、借りたりもできますが、彼の家だとちょっと違うもの。
せっかくのお泊りデートはぷるぷる肌でいたいし、「これからお泊りしに来るね」のメッセージも込めて、普段使っているのと同じものを、ボトルで持っていって置かせてもらっちゃいましょう。

■女の子だって、大はします

「気になるのはトイレ。大のほうをするときに臭いが残らないように、消臭スプレーをポーチに入れて持ち歩いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.