恋愛情報『本当に男子が好きな下着はコレ!頑張りすぎない勝負下着の選び方』

2017年2月25日 07:00

本当に男子が好きな下着はコレ!頑張りすぎない勝負下着の選び方

目次

・●いわゆるエッチ下着は危険度高し!
・●彼のソッチ系の好みを知っておく!
・●自分のチャームポイントをアピールして!
・●できるなら新調するのがベスト!
・●おわりに
本当に男子が好きな下着はコレ!頑張りすぎない勝負下着の選び方


付き合っている彼氏とそろそろいい感じに・・・。そんなときは、いざ勝負に向けて前もって準備が必要ですよね。お肌の手入れやムダ毛ケアを念入りにしてつるピカボディに仕上げたら、魅力的に見える下着選びが欠かせません!

普段は機能性重視のシンプルな下着をつけている女子も、この日ばかりはきっと気合が入るはず。そこで今回は、可愛い系から超セクシー系の下着まで、数あるテイストの中から本当に男ウケするモテ下着を考えていきたいと思います!

■●いわゆるエッチ下着は危険度高し!

大人グッズの販売店に置いてあるようなエッチな下着で勝負するのは、もっとも危険。もしかしたら、彼の好みもそういう系かもしれません。しかし、頼まれてもいないのに自分から、しかも最初からそんなハレンチな下着をつけていると、危ない女だと思われかねないのです。

前面も背面もTの字になったような大胆な下着を用いるのは、リクエストがあってから!好みがわかれる分野なので、最初の勝負下着選びにはチョイスしないのがベターです。


■●彼のソッチ系の好みを知っておく!

絶対に失敗したくないなら、彼はどんなテイストの下着が好きなのか勝負の日までにリサーチしておくこともおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.