恋愛情報『優しいからって騙されないで!思わせぶり「八方美人男子」の見抜き方』

2017年2月25日 17:00

優しいからって騙されないで!思わせぶり「八方美人男子」の見抜き方

目次

・1.悪いところを見せない
・2.あなたの言うことを否定しない
・3.やたらと褒めてくる
・4.誘うだけ誘って会おうとしない
・八方美人男子を見破れ!
優しいからって騙されないで!思わせぶり「八方美人男子」の見抜き方


自然に思わせぶりな言動をする八方美人男子ってあなたの周りにもいませんか?「もしかして私に気があるのかな?」と勘違いをして、好きになってしまう人もいるはず。気持ちを振り回される前に、八方美人かどうかを見抜くポイントを教えます!気になるあの人はもしかして・・・!?

■1.悪いところを見せない

彼っていつも優しくて、全然悪いところがない・・・。そんな素敵な優しくしてくれる男子が現れたら、グッときてしまうことでしょう。しかし、人ってどこかしら欠点があるもの。完璧なまでにその欠点を見せないとしたら、「八方美人を演じている男子」なのかもしれません。どこにもスキがないような完璧(に見える)男子には要注意。一見魅力的な彼に惹かれてしまっても、その魅力はその子にも、あの子にも向けられている場合があります・・・。


■2.あなたの言うことを否定しない

いつもあなたの話をうなずきながら聞いてくれる男子がいたら、つい居心地が良くて魅力的に感じてしまうのも無理はないでしょう。こうした「他人の言うことを否定しない」言動は、八方美人の特徴です。「誰からも嫌われたくない・・・!」と思うあまりに、たとえそれが同意できない意見だったとしても、否定するような言葉は言わないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.