恋愛情報『悪い男なのは知ってる・・・!理性で恋心が抑えられないときの判断は・・・』

2017年2月26日 21:00

悪い男なのは知ってる・・・!理性で恋心が抑えられないときの判断は・・・

目次

・彼の良いところってどこ?
・LINEや会う時間を一切なくそう
・Aさんの話に振り回されないで!
・おわりに
悪い男なのは知ってる・・・!理性で恋心が抑えられないときの判断は・・・


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「私の好きな人には彼女(Aさん)がいます。私は彼を諦めたくても嫌いになれず、会いたくなってしまう自分の気持ちに悩んでいます。彼はAさんのことが長年好きで、Aさんが元カレと別れてからすぐに付き合いはじめたようです。私はAさんと友達で、Aさんから直接彼と付き合ってることを聞きました。しかし彼は誰と付き合ってるか私には知られていないと思っています。
Aさんは彼がしつこいから断らず付き合ってるようで『彼のことは好きだけど結婚したいのは元カレ』と言っています。そして実際に元カレとも頻繁に会っています。私は終電を逃し、職場が同じだった彼の家に泊めてもらうことが何度かあり、だんだん彼のことが好きになってしまいました。いまは頻繁にLINEをしたり、飲みに行ったりする関係です。何度かエッチもしてしまいました。彼は信用ならない男だとわかっているのですが、『彼女ではなく自分と付き合ってほしい』『会ってほしい』という気持ちがとても大きいです。彼と付き合うべきではないと気がつきながらも好きな気持ちをコントロールできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.