恋愛情報『友達と好きな人が被ってしまった!彼を諦めたくないならどうすべき?』

2017年2月27日 21:00

友達と好きな人が被ってしまった!彼を諦めたくないならどうすべき?

目次

・お弁当を食べてくれる時点で脈アリ!
・「らしい」で諦めるのはもったいない!
・本当に好きなら戦う覚悟を!
・おわりに
友達と好きな人が被ってしまった!彼を諦めたくないならどうすべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「私は同じ部活に好きな人がいます。彼は家庭の事情からいつもコンビニのおにぎりやパンを食べています。そのため『私が作ろうか?』と聞いて、毎回彼のお弁当を作ることになりました。彼はお弁当箱を返してくるときにいつも『おいしかったよ』『ありがとう』と言ってくれます。そんなやりとりをしているうちに、気づいたら彼のことが好きになっていました。
でも同じ部活の友達も、彼に片想いをしています。彼はいつもその友達をからかっており、私は少し嫉妬してしまいます。友達は裏で『もし私と好きな人が同じ子がいたら無視する』と言っているらしいです。そのため友達には好きな人が被っていることは伝えていません。それに友達は近いうちに彼に告白するらしいんです。前にも少しだけ気持ちを伝えたそうなのですが、彼は顔を真っ赤にしたらしいという噂もあります。でも私と目が合うとニコニコしてくれる彼を諦めたくないし、友達には絶対譲りたくありません。私も告白するべきか迷っています。
どうすればいいでしょうか。」

好きな人にアタックしたくても、「友達との関係が壊れたら・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.