恋愛情報『楽しいのは自分だけ!?男性を気疲れさせる勘違いデートプラン・・・』

2017年2月26日 21:00

楽しいのは自分だけ!?男性を気疲れさせる勘違いデートプラン・・・

目次

・■話題のスポットばかり行く
・■お金がかかりすぎる
・■ショッピングばかりする
・■ダブルデート
・■男性の気持ちを察したデートを
楽しいのは自分だけ!?男性を気疲れさせる勘違いデートプラン・・・


待ちに待った意中の男性とのデートには、気合いを入れて出かけるものですよね。「デートプランもばっちり考えたから準備OK!」と自信満々なあなたこそ、いったんストップ!もしかすると、ノリノリで考えたデートコースが男性を気疲れさせてしまうかもしれません。事前にここでチェックしておきましょう。

■■話題のスポットばかり行く

「トレンドはいち早く押さえておきたい!」思うあまりに、男性とのデートでも話題のカフェや新しい商業施設などを行先に選ぶ女性は多いのでは?男性も同意の上で決めているのであればかまいませんが、話題の場所へ、話題の時期に行ってしまうと、何時間も行列に並んで混雑のなか耐えたりするハメになります。ただでさえ男性は、長時間待って時間をムダにするなんてできないと考える人が多いもの。純粋にデートを楽しむというよりも、ただ待つ時間が長いだけだったなと彼が感じてしまうため、できれば避けることをおすすめします。


■■お金がかかりすぎる

観たかった映画を鑑賞し、話題の高級レストランでディナーをして、泊まりたかったホテルに宿泊をする・・・。このような贅沢コースは、記念日ならまだしも普段のデートには厳しいという男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.