恋愛情報『「SNSでのろけたい!」周囲からウザがられないラブラブ投稿をするには』

2017年2月26日 17:00

「SNSでのろけたい!」周囲からウザがられないラブラブ投稿をするには

目次

・1.タイムラインでイチャイチャしすぎない
・2.かけてもらった金額をアピールしない
・3.写真の連投は要注意。気に入った一枚を選ぶ
・4.投稿する写真のクオリティが高い
・まとめ
「SNSでのろけたい!」周囲からウザがられないラブラブ投稿をするには


大好きな彼と良い感じだと、自分たちのラブラブっぷりをTwitterやインスタグラムで思わずアピールしたくなっちゃいますよね。でも案外カップル投稿に対する周りの目ってシビアなんです。自分はそんなつもりはなくても自慢にみられて陰で悪く言われてしまうことも。

一方で、SNSでのろけているのにやっかみを受けないカップルもいますが、その違いはSNSの使い方にありました。今回は周囲からイケてる!と思われるSNSでのカップル投稿についてです。

■1.タイムラインでイチャイチャしすぎない

Twitterのタイムラインでカップルの甘~い会話が繰り広げられていたらどうでしょうか。一度や二度だったら微笑ましいで済むかもしれません。でもあまりにも頻度が高すぎると、だんだんまたこのカップルか・・・とうんざりしてしまいますよね。


タイムラインはフォロワーみんなが見れるもの。そんなところで痴話ゲンカなんて繰り広げられてしまったら、たまったものじゃありません。しかも、LINEなどで個別にやりとりできるのにわざわざタイムラインで長々と会話するのは、いかにも自慢しているようであまり印象が良くないそう。ときどきひと言リプライするくらいがちょうどいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.