恋愛情報『2人で乗り切る!倦怠期カップルにおすすめのデート』

2017年2月28日 07:00

2人で乗り切る!倦怠期カップルにおすすめのデート

目次

・・思い出の場所に行く
・・ちょっと遠出して特別感を
・・お家でまったり
・・あえて早めに解散
・おわりに
2人で乗り切る!倦怠期カップルにおすすめのデート


どんなカップルにも3か月から半年もたてば倦怠期が訪れるもの。そんな辛い時期を2人で乗り切るデートをご紹介します。

■・思い出の場所に行く

倦怠期というのは、付き合いたてのドキドキを忘れ、相手に慣れてしまう時期です。そんな時は、2人の思い出の場所に行って初心を思い出しましょう。告白された場所や、今までで一番楽しかったデートスポットなど、2人の共通の思い出がある場所を訪れてみましょう。付き合いたての緊張感を再現して、一緒にいられる喜びを共有できるはず。デートのたびに緊張して、メイクやダイエットに余念がなかった頃を思い出してみましょう。あの頃のように自分磨きを頑張れば、彼も綺麗なあなたに惚れ直してくれること間違いなしです。
すると彼もあなたに尽くしてくれるようになり、あなたもいい彼氏だなあと思う瞬間が増えるという相乗効果があります。2人の「好き」と思う瞬間を増やすことがポイントです。

■・ちょっと遠出して特別感を

何度もデートを重ねると、定番のスポットは制覇してしまって会うたびに「どこ行こう?」と困ってしまいます。毎回ご飯を食べるだけになったり、近所のカフェに行くことが多くなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.