恋愛情報『彼氏が欲しい!!そんなときこそアピールは「さりげなく」』

2017年3月4日 17:00

彼氏が欲しい!!そんなときこそアピールは「さりげなく」

目次

・1.休日は、友達や一人で過ごしていることを伝える
・2.指輪をしない。
・3.恋人同士のイベント日に、同性の友達と遊んでいた話をする
・4.恋バナに積極的に参加する
・おわりに
彼氏が欲しい!!そんなときこそアピールは「さりげなく」


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

恋人がほしい。そんな時は、彼氏がいないことを周囲にアピールすることが大事です。

とはいえ、「彼氏いない」「寂しい」「欲しい」などと言い続けていると、まるでモテない女性のように感じられるかもしれません。

特にプライドの高い男性ほど、モテない女性は敬遠する可能性がありますからね。

今回は、露骨にアピールせずにさりげなく彼氏がいないことをアピールする方法について、4つお伝えしていきます。

■1.休日は、友達や一人で過ごしていることを伝える

休日は、彼氏と過ごすもの、といった認識を持っている人が多くいます。そのため、休日の過ごし方として、友達や、一人で過ごしていることを伝えると、「彼氏がいないからかな」と思わせることができます。


伝える時のポイントとしては、あまり寂しそうにするのは問題ですが、逆に充実しているように言わないことも大事です。気になる男性が、奥手だったり自信のない性格だったりした場合、女性があまりに充実していると、自分が入り込む隙がないように感じてしまいます。

寂しそうにし過ぎない、かといって、充実しているように見せすぎない、このバランスが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.