恋愛情報『バレンタインチョコを1ヶ月放置!?ホワイトデーにカップルがケンカする理由』

2017年3月8日 21:00

バレンタインチョコを1ヶ月放置!?ホワイトデーにカップルがケンカする理由

目次

・あげたチョコを1ヶ月放置!
・ホワイトデーにデートなし!
・お返しに心がこもってない?
・他の人からのお返しを見られた
・おわりに
バレンタインチョコを1ヶ月放置!?ホワイトデーにカップルがケンカする理由


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。3月に入り、「バレンタイン頑張ったし、ホワイトデーはどんなお返しがあるのかな?」なんて期待しちゃいますよね。だからこそ、彼の言動が思いがけないものだとケンカになってしまうことも・・・。今回は、ハウコレが行ったアンケート『ホワイトデーにケンカしちゃったことある?』への回答を元に、ケンカのキッカケと回避策について考えていきます。

■あげたチョコを1ヶ月放置!

「バレンタインにチョコ欲しいって言われたから頑張って作って渡したら、ホワイトデーの日彼の車から一切手をつけてない渡したままの状態でチョコが出てきました。もちろん中身はカビが生えてました。ただ、会う口実を作りたかっただけだったみたい。本当に最低な奴だなって思った」(22歳/女性/フリーター)

一生懸命つくったチョコ、食べてくれてなかったことがわかったら悲しいですよね。
「欲しいって言ったのそっちじゃん!」と言ってしまう気持ち、わかります。でも、彼は不器用な人で、口実を作らなければバレンタインに会えないと思ったのかも!傷ついたことを伝えながら、可愛いワガママを聞いてもらって水に流しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.