恋愛情報『相性ピッタリ!?あなたが「育てるべき年下男子」がわかる心理テスト』

2017年3月11日 07:00

相性ピッタリ!?あなたが「育てるべき年下男子」がわかる心理テスト

目次

・1.青色・・・真面目系男子
・2.緑色・・・地味系男子
・3.紫色・・・オタク系男子
・4.黄色・・・お子さま系男子
・おわりに
相性ピッタリ!?あなたが「育てるべき年下男子」がわかる心理テスト


Q.あなたは遺跡の発掘を手伝っています。石のようなものを見つけたので磨いてみると、宝石だったようできれいに光りました。さて、その宝石は次のうちどの色でしたか。

1.青色2.緑色3.紫色4.黄色

この心理テストでは、あなたが「育てるべき年下男子」がわかります。宝石は価値があるもの。深層心理において「魅力的な異性」を示します。また、磨く必要のある宝石は一見魅力がない相手を暗示します。つまり、今はいまいちだけれどもつきあい方次第で魅力的になる年下男子がわかるのです。
それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.青色・・・真面目系男子

青色を選んだあなたにオススメなのは真面目系年下男子。あなたは生活力がある相手を求めているところがあります。そのため、理性的に物事を進められる真面目系男子と相性が良いでしょう。しかし、彼は女性の心がわからない言動をしがちなのが残念です。あなたがどう扱われたらうれしいのかをきちんと伝えてください。学習能力は高いのでしっかりとしたエスコートができるようになるでしょう。


■2.緑色・・・地味系男子

緑色を選んだあなたにオススメの年下男子は地味系男子。あなたは落ち着いて付き合える相手を求めているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.