恋愛情報『日頃から意識して!恋を叶えたいなら唱えるべきポジティブフレーズ』

2017年3月13日 17:00

日頃から意識して!恋を叶えたいなら唱えるべきポジティブフレーズ

と自分に言い聞かせて、自分で色んなところに足を運んでネットワークを広げてみればいいのです。新しい趣味や習い事を始めるのもいいでしょう。最初から決めつけずに、頑張っていれば必ず素敵な人に出会うはずです。

■■「きっといつか願いが叶う」

悪いことが続いてしまったり、いい出会いがなかなか見付けられなかったりすると「この先大丈夫かな」と誰もが不安になるものです。落ち込むときはとことん落ち込んでも構いません。しかし、次の恋に向けて動き始めた方が楽しいかもしれませんよ!何か嫌なことがあったときではも、「きっといつかは願いが叶う」と自分に言い聞かせましょう。自分の考え方がポジティブな方向に向いていると、自然と努力もできますから、いい方向へ流れていくはずです。ただし願うだけではなく、それを叶えるための努力も少しずつ進めてみましょう。


■■「私のモテ期は今!」

あなたの周りのモテる女性はイキイキしていませんか?「私は男性が苦手」「私はモテない」と思っていると新しい恋も進められません。「私はモテるし、私のモテ期は今!」と自分に言い聞かせてモチベーションを高い状態で保ちましょう。そうすれば、自然とふるまいに余裕と元気が出て、それに惹きつけられる男性が現れるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.