恋愛情報『ホントにだらしねぇな!彼氏にドン引きされちゃう「同棲中」のNG行動』

2017年3月14日 07:00

ホントにだらしねぇな!彼氏にドン引きされちゃう「同棲中」のNG行動

目次

・1.「ゴミの分別」をしない
・2.「脱いだ服」は脱ぎっぱなし
・3.「トイレ」の使い方が汚い
・4.「排水溝」の髪の毛を取らない
・おわりに
ホントにだらしねぇな!彼氏にドン引きされちゃう「同棲中」のNG行動


同棲生活はラブラブで楽しい毎日を送れそうなイメージですが、毎日一緒に過ごすので、お互いの嫌な面も見えてしまいやすいです。

特に、彼女にだらしなさを感じると、「この子と結婚は無理だな」なんて男性は思ってしまうでしょう。

そこで今回は、彼氏にドン引きされる「同棲中」のNG行動を紹介します。

■1.「ゴミの分別」をしない

「ゴミをきちんと分別して出さない女性には、最悪なイメージしか持てません。最低限のマナーとかルールが守れないって、人としてどうかと思ってしまいますよね」(30歳/男性/公務員)

同棲をすると、普段の生活の細かな部分まで彼氏にはしっかりと見られてしまいます。面倒だからといって、ちゃんと分別をせずに適当にゴミを捨てていると、彼氏からは呆れられてしまうだけ。だらしないとかがさつだと思われてしまうのはもちろん、平然とルール違反を犯すような女性とは、一緒にいたくないとも思われてしまうでしょう。


■2.「脱いだ服」は脱ぎっぱなし

「脱いだ洋服をそこら辺に置きっぱなしにするのって、部屋をキレイに片付けられない女性の典型ですよね。そんな女性とは、一緒に暮らすのなんて絶対に無理です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.