恋愛情報『既婚男性への恋心・・・気持ちが盛り上がっていると錯覚してしまう理由』

2017年3月15日 17:00

既婚男性への恋心・・・気持ちが盛り上がっていると錯覚してしまう理由

目次

・◆余裕がある
・◆会える時間が限られている
・◆女性経験が豊富
・◆奥さんというライバルの存在
・おわりに
既婚男性への恋心・・・気持ちが盛り上がっていると錯覚してしまう理由


既婚男性が魅力的に見える瞬間ってありますよね。ダメとはわかっていながらも、つい惹かれてしまって甘い誘惑に手を出しそうになることもあるでしょう。余計なトラブルを生まないためには、なぜ惹かれてしまうのか?を頭で理解して、自分でストップをかけることが大切ですよ。そこで今回は、そんな既婚男性の魅力についてご紹介します。

■◆余裕がある

「結婚している男子はやっぱり余裕がある気がします。女の子にガツガツしていないのは高ポイントです。安心して話しているうちに『この人いいかも』と思ったことがあります」(24歳/看護)

「家庭があるので、変なかけひきをしてこないのがズルイ。家族がいるので無理なことも言ってこないし、余裕を感じてしまいます」(23歳/不動産)

帰る場所があり、待っていてくれる女性がいるというのは男性の心と行動に余裕をもたせます。
女性にガツガツしすぎないので、つい惹かれてしまう女性も多いのでしょう。奥さんがいるからこその強さを活かして近づいて来るなんて、ずるい考えですよね。

■◆会える時間が限られている

「休みの日は会えないし、めったにお泊りもできないからそのぶん燃えます」(26歳/メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.