恋愛情報『いい感じの彼には恋人が・・・失恋時に女性がしている気分の解消法』

2017年3月19日 17:00

いい感じの彼には恋人が・・・失恋時に女性がしている気分の解消法

目次

・1.ひたすら自分磨き
・2.さっさとほかに目を向ける
・3.女子とグチり合い
・4.うまくいかなかった理由を分析
・おわりに
いい感じの彼には恋人が・・・失恋時に女性がしている気分の解消法


「これは絶対イイ感じ!次のデートで付き合えそう!」なんて思っていた男性と突然音信不通に・・・。しかも彼は別の本命女性とお付き合いすることに・・・。そんな経験を持つ人はいませんか?『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)でも、倫子(吉高由里子)は早坂さん(鈴木亮平)が自分のことを好きなはずだと勘違いしていましたよね。実際には倫子より8歳も年下のマミちゃん(石川恋)とお付き合いをすることになりましたが・・・。では、もしイイ感じだと思っていた男性に恋人ができてしまった場合、世の女性陣はどんな行動に出ているのでしょうか。

■1.ひたすら自分磨き

「『私の気持ちをもてあそびやがって!』とひたすら自分磨きに励みます。私を選ばなかったことを後悔させてやりますね。」(21歳/大学生)

わざとじゃなかったにしろ“気のあるそぶり”を見せられたら、「彼と付き合えるかも・・・」と舞い上がってしまいますよね。そんな夢を打ち砕いた彼を見返すべく、自分磨きに励む女子も多いようです。
どんどんかわいくなって、彼より素敵な男性をゲットしちゃいましょう!

■2.さっさとほかに目を向ける

「私の魅力に気づかない人はこっちから願い下げ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.