恋愛情報『4割の女子が逆転勝利!「付き合う前に体の関係」から本命彼女になる方法』

2017年3月20日 21:00

4割の女子が逆転勝利!「付き合う前に体の関係」から本命彼女になる方法

目次

・駆け引きをせず、素直に自分の気持ちを伝える
・「しっかりした姿」を見せる
・「好き!」を全力で伝えて見返りを求めない
・居心地の良さを体感させる
・おわりに
4割の女子が逆転勝利!「付き合う前に体の関係」から本命彼女になる方法


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。付き合う前に体の関係を持ってしまい、「やってしまった・・・こうなったら、もう付き合うのは無理かな・・・」と落ち込んだことのある人もいるのでは。今回は、ハウコレが行ったアンケ―ト『体の関係から始まってうまくいった恋ある?』への回答によると、「うまくいった」人は全体の41.7%。半数以下ではありますが、回答を見ていくと「彼女になれる方法」があるよう。寄せられた回答を元に、体の関係から始まって彼女になれた経験を持つ女子からその秘訣を探ってみました!

■駆け引きをせず、素直に自分の気持ちを伝える

「SNSで知り合って、3回目の食事の後に関係を持ちました。その後も何回か関係を持ちましたが、決して相手に依存はしないこと、向こうのペースには合わせず、自分の意思をしっかり持つ、へんな駆け引きはしないことを心がけた結果、付き合うことができ、1年たった今でも幸せです」(22歳/大学生)

言われるがままに関係を持ったり、逆に「2回目はさせない方が良いかも!」と駆け引きをするのではなく、「自分もしたいから」「今日はする気分じゃないから」と素直にコミュニケーションをとることが大事みたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.