恋愛情報『告白した彼はなんとホスト・・・!信用しきれないまま付き合うべき?』

2017年3月20日 21:00

告白した彼はなんとホスト・・・!信用しきれないまま付き合うべき?

目次

・いまのうちに身を引いたほうが良いかも・・・
・彼が望んでいることって?
・ホストを抜きに考えてみても・・・
・おわりに
告白した彼はなんとホスト・・・!信用しきれないまま付き合うべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「半年ほど好きだった男性が、ホストだと知りました。友達以上恋人未満の煮え切らない関係を終わらせたくて『付き合ってほしい』と伝えました。そしたら彼から『その前に言わなきゃいけないことがある』と、ホストであることを打ち明けられました。彼には別に本業があり、ホストをしているのには理由がありました。『付き合いたい気持ちはあるけれど、こんな仕事だから絶対に悲しい思いをさせる』『本業との両立で忙しいから構えない。
だから彼女は作りたくない』と言われてしまいました。私はどんな職業でも一生懸命頑張っているのなら応援したいし、軽蔑もしません。だから彼のことは諦めていませんし、仕事で女の子と関わることは何も思いません。でもどこまで線引きできているのか、本当に何もないのか、疑いだしたらきりがなくて・・・。私は応援することにしましたが、普通に考えてやっぱりおかしいでしょうか?」

「彼を応援したい」「でも疑ってしまう・・・」このふたつの感情で揺れている相談者様の気持ちが伝わってきました。こちらのお悩みについて、一緒に考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.