恋愛情報『そういう目的だったのね!男性が彼女との電話で期待していること』

2017年3月21日 11:00

そういう目的だったのね!男性が彼女との電話で期待していること

目次

・彼が彼女との電話で期待していること4選
・電話上手な彼女になるために♡《電話に関するQ&A》
・おわりに
そういう目的だったのね!男性が彼女との電話で期待していること


会わない日に、彼から「電話しよー」と言われることはありませんか?男子としては、特別話すことがない日でも、なんとなーく彼女の声が聞きたくなって電話してしまうときがあるものです。そんなとき、彼女としてはどんなことを言ってあげるのが彼のご期待に沿うのでしょうか?また、3年以上付き合っている長続きカップルたちに電話するときの時間帯や電話の長さ、頻度など、気になる電話のQ&Aを聞いてみました。

■彼が彼女との電話で期待していること4選

せっかく電話をするのであれば、彼に幸せになってもらえるような電話であってほしいですよね。彼に電話をきっかけにもっと好きになってもらいたい女性たちに向けて、20代男性30人に「彼女との電話で期待していること」について聞いてみました。

1.「1日お疲れ様」「自分は一番は、癒しですね。仕事で疲れて気持ちが殺伐としてるときに、家に帰って彼女から『今日もお疲れ様』って優しく言われたくて電話してるところがあるんで」(営業/25歳)

これは地味ですけど、ぜひ欠かさずに言ってあげましょう。たしかに、一日の最後に好きな人の声を聞けると、それだけで疲れがふっとんじゃいますもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.