恋愛情報『悪い男は手強いんです。実は「彼女いない認定」には使えないもの』

2017年3月21日 07:00

悪い男は手強いんです。実は「彼女いない認定」には使えないもの

目次

・1.指輪してない
・2.合コンに来てる
・3.「彼女いない」
・4.週末が暇
・5.部屋に女っ気がない
・おわりに
悪い男は手強いんです。実は「彼女いない認定」には使えないもの


男子ってすごく姑息というか、ずるがしこいヤツがいるものです。とくに彼らが才能を惜しみなく発揮するのが、「彼女がいることを隠す場面」です。みなさんは、あるポイントだけで、勝手に「彼女いないんやー!」って早合点してしまってませんか?そんなに男子は甘くないですよ。そんなわけで今回は、20代男子30人に「『彼女いない認定』には全然役立たないもの」についてこっそり教えてもらいました。

■1.指輪してない

「女子と会うときには指輪外すって男子、普通にめっちゃいるからね。男子の俺でも、怖くなるくらいだよね」(公務員/26歳)

これぞ男子。This is Danshi.怖いですね。指輪をしてるわけだから、結婚までいかなくても、それなりにステディな彼女さんがいるでしょうに、彼女さんがかわいそうというか、そもそもそんな男子なんて、絶対に嫌ですよね。
指輪をつけてなくても、指輪の日焼け跡とか、そういうところまでしっかり見るか、それでわかんなかったら「指輪はどうして外したんですか?」と思いっきりカマかけしてみるのもアリかもしれません。あまりにも予想外の質問に、意外とボロを出すかも?

■2.合コンに来てる

「彼女がいても合コンに来るなんて、チャラい男子からすれば日常茶飯事じゃないかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.