恋愛情報『非モテ行動に注意!可愛いのにモテない女子がやらかしていること』

2017年3月22日 11:00

非モテ行動に注意!可愛いのにモテない女子がやらかしていること

目次

・1.必要以上に過去の恋愛を語る
・2.上から目線でものを言う
・3.余裕がありすぎる
・4.ビッチ感がある
・おわりに
非モテ行動に注意!可愛いのにモテない女子がやらかしていること


可愛いのに彼氏がいない子、周りにひとりやふたりいませんか? 女子目線で見ると「なんであんな可愛い子を男子たちは放っておくんだろうか・・・」と謎だったりもしますよね。でも、男子からしたら絶妙にムリなポイントがあるようです。今回は「可愛いのにモテない女子が男子の前でやらかしていること」を紹介。

■1.必要以上に過去の恋愛を語る

「男って自分にそんなに自信がないから、いいなぁーと思っている子に過去のキラキラした恋愛を語られてしまうと、『俺じゃ口説くのムリかな・・・』と諦めモードになりやすいんだよね。彼氏が欲しいなら『もしかしたら俺でもイケる?』と思わせないと」(31歳/男性/医療系)

好きな人の過去の恋愛って気になるけど、実際に具体的な話を聞いたらショックを受けた・・・告白する自信をなくした・・・という経験はないですか? 男子も同じで、実際女子の恋愛遍歴を聞いてしまい、密かにショックを受けてアプローチを諦めることもあるようです。あまり過去の恋愛は語らないほうがよさそうですね。


■2.上から目線でものを言う

「『頭悪い男とか絶対やだー!』とか『あの人、性格はいいんだけど、仕事できないよねー』など上から目線で言いたい放題な女は、仮に美人でも一緒にいたらストレスたまるから彼女にはしたくないかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.