恋愛情報『復縁希望女子に朗報!男子が「ヨリ戻したいな~」と考える元カノの特徴』

2017年3月22日 21:00

復縁希望女子に朗報!男子が「ヨリ戻したいな~」と考える元カノの特徴

目次

・1.エッチの相性が最高だった
・2.尽くしてくれていた
・3.居心地が良かった
・4.ほどよく放置してくれた
・おわりに
復縁希望女子に朗報!男子が「ヨリ戻したいな~」と考える元カノの特徴


出会いがあれば、別れもありますよね。どんなに彼とラブラブでも、ささいなケンカから別れに繋がることはあります。でも、数ヶ月後、数年後に彼と復縁してそのままゴールインするカップルだっていますよね。別れても「やっぱり元カノがいい!」となれば彼だって復縁を考えるものなのです。今回は、彼と復縁したい女子必見、「男子が復縁したくなる元カノの特徴」をご紹介します。

■1.エッチの相性が最高だった

「別れた後、寂しさからいろんな人とエッチしたけど、気持ち良さがイマイチ・・・。元カノほど体の相性が良かった相手はいないのかな? と思ったら、復縁もなしではないなと思った」(26歳/男性/営業)

別れて違う子と寝て始めて元カノとの体の相性の良さに気づく男子もちらほら。女子からしたら他の子と寝た事実は悲しいですが、そのおかげで復縁できる可能性もなきにしもあらず。
彼の気持ちいいツボを押さえられているなら見込みがあるかも。

■2.尽くしてくれていた

「数年前に付き合った元カノは本当に母性本能の強い人で、体調崩せば治るまで看病してくれるし、仕事で残業が続けば、部屋の片付けしてくれる上にマッサージまでしてくれて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.