恋愛情報『心当たりはない?仲良しだった男性が突然冷たくしてきた理由』

2017年3月23日 21:00

心当たりはない?仲良しだった男性が突然冷たくしてきた理由

目次

・1.ただ単に疲れていて余裕がないから
・2.意識しすぎて上手く話せないから
・3.自分には脈がないと思ったから
・4.悪いうわさが彼の耳に入ったから
・おわりに
心当たりはない?仲良しだった男性が突然冷たくしてきた理由


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

今まで仲の良かった男性がある日突然冷たくなった・・・ということを経験されたことはないでしょうか?

自分の行動を思い返してみても、これといった心当たりがなければどうしても戸惑ってしまうと思います。

そういった場合、いったい何が理由でどんな気持ちから彼は冷たくなっているのでしょうか?

今回は、心当たりはない?仲良しだった男性が突然冷たくしてくる理由について、代表的な物を4つお伝えしていきます。

■1.ただ単に疲れていて余裕がないから

彼の仕事やプライベートに、最近で変化はなかったでしょうか?あなた以外のことで気を取られて、態度が冷たくなっている可能性があります。

彼に対して気分を悪くさせるようなことをした心当たりがないならば、少し様子を見ましょう。

彼のなかで原因が解決されれば、時間とともに関係も元に戻るかもしれませんよ。

ですが、時間がたっても何も変わらないときは、他の理由を考えたほうが良いかもしれませんね。


■2.意識しすぎて上手く話せないから

今までは友達として見ていなかったのに、あることをきっかけに彼の中であなたのことを好きだという気持ちが出てきている場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.