恋愛情報『ダメ男に引っかかるのは「男運じゃなくてあなた自身のせい」』

2017年3月23日 17:00

ダメ男に引っかかるのは「男運じゃなくてあなた自身のせい」

目次

・■彼の都合にすべて合わせる
・■彼の身の回りのことをなんでもしてあげる
・■「私なんかのどこが好きなの?」と彼に聞く
・■表面的な優しさに弱い
・おわりに
ダメ男に引っかかるのは「男運じゃなくてあなた自身のせい」


「またダメンズに引っかかった・・・」そう思って、身も心もボロボロに落ち込んでいる女性もいるでしょう。「男運ないから・・・」なんて自分の運のせいにすることもあるかもしれませんが、もしかするとそれは自分の恋愛の仕方でダメ男を引き寄せたり、彼氏をダメな男にしているだけかもしれません。ここでは、ダメ男に引っかかる女性がやりがちなことをご紹介します。

■■彼の都合にすべて合わせる

しばらくLINEの返事もしてこなかったくせに、時間ができて自分が寂しくなるやいなや、突然「今から会える?」と彼女に聞くダメ男。ここでダメンズを育成する女性は、連絡をもらえたのが嬉しくなって「会える!」と即答してしまいます。彼の仕事や遊びのスケジュールにすべて合わせて行動する彼女は、次第に彼にとっての「都合のいい存在」へと変化していくもの。これまで以上に扱われ方が雑になり、苦しい思いをすることになります。「今日は予定があるから無理」と伝え、自分にも都合があるのだときっぱり伝えるようにすることで、彼女として対等になれるはずです。


■■彼の身の回りのことをなんでもしてあげる

付き合うやいなや、「大好きな人にはなんでもしてあげたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.