恋愛情報『祝・新生活デビュー!先輩に愛される女子の特徴』

2017年3月23日 21:00

祝・新生活デビュー!先輩に愛される女子の特徴

目次

・・親しみやすい<礼儀正しい
・・適度に頼って
・・後輩から話しかけて
・・男子慣れしていない
・・天然ボケ
・・落ち着いている
・最後に
祝・新生活デビュー!先輩に愛される女子の特徴


春からの新生活。新しい環境の中で色々な人に出会う中で、年上の人に恋しちゃった・・・なんてこともあるのではないでしょうか?先輩の心をつかむのはどんな女子なんでしょう?今回は先輩に愛される女子の特徴をご紹介します。

■・親しみやすい<礼儀正しい

「仲が良くても、後輩として礼儀正しい態度で接してくれる子って好感度高い!なんか尊敬してくれてる感じがしてうれしいんだよね。『かわいいヤツだな!』って守ってあげたくなる」(21歳/学生)

仲良くなるとタメ語になったり、慣れ慣れしくしてしまいがちですが、それでは「立場がわかっていないのでは」「調子に乗ってる?」と敬遠されてしまう可能性が・・・。
彼女候補になる女子は後輩としての線引きができる礼儀正しい女の子みたいですよ!

■・適度に頼って

「後輩にお願いされるの、嫌いじゃないんだよな。甘えられたら『俺に任せなさい!』ってやる気が出ちゃう!かわいいワガママを言ってくれる子と付き合いたい!」(22歳/学生)

かわいい後輩からのお願いにテンションが上がるという男子多数。先輩風を吹かせられるので、気分がイイみたいです。もともと、男性は「女の子に頼られたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.