恋愛情報『☆24日生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「彼を甘やかす恋」』

2017年3月24日 07:00

☆24日生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「彼を甘やかす恋」

目次

・■24日生まれのあなたがしがちなダメ恋のタイプ
・■24日生まれのあなたがダメ恋を招く原因
・■24日生まれのあなたがダメ恋をしないためには
・■24日生まれのあなたが近づいてはいけない男性
・おわりに
☆24日生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「彼を甘やかす恋」


浮気や重い恋などのダメな恋は可能な限り避けたいものですよね。でも、人生の中でなぜかとても惹きつけられる、とんでもない吸引力を持つ相手というのはいるものです。そんな相手と出会った時に、あなたの心のコンディションが不安定だったら・・・・・・今回は、あなたと彼の生まれた日から、陥りやすいダメ恋の原因と対策、そして近づいてはいけない相手をご紹介いたします。「ヤバイかも」と思ったら、ぜひご参考に!

■■24日生まれのあなたがしがちなダメ恋のタイプ

24日生まれのあなたは、優しく真面目でよく気がつく性格の持ち主。親しい人のことを思いやって、どうしたら相手が喜ぶかを考えているタイプだと言えます。そのため、男女問わず慕われ愛されるキャラでしょう。しかし、これが恋愛となるとうまく作用しないことが。相手が求めることをしてあげるあまり、自分の力でチャンスを掴む能力のない男子を恋人にしてしまう傾向にあるようです。
その結果、大変な目をみることに。

■■24日生まれのあなたがダメ恋を招く原因

あなたがダメ恋を招く原因は、気を回しすぎるところにあるのかもしれません。周囲のことがよく見えてしまうあなたは、彼が困ったことにならないように先を読んでトラブルを取り除いてあげると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.