恋愛情報『素敵な彼に愛される女の子♡「ヒロイン系女子」の魅力って?』

2017年3月24日 07:00

素敵な彼に愛される女の子♡「ヒロイン系女子」の魅力って?

目次

・1.かわいい笑顔を向けてくれる
・2.くじけても前を向いている
・3.一途な想いを大切にする
・4.自分に向けられた好意に鈍感である
・ヒロイン系女子を目指して
素敵な彼に愛される女の子♡「ヒロイン系女子」の魅力って?


ドラマに出てくるヒロインのような女性には、男性の憧れが表れているもの。彼女たちは、印象がよくてモテやすいんです。みんなが憧れるヒロイン系の女性が、男性から注目を浴びる理由とはいったいなんなのでしょうか?ヒロイン系女子の気になるモテポイントを、いくつかご紹介します。

■1.かわいい笑顔を向けてくれる

いつも主人公のそばにいて元気を与える・・・そんなヒロイン系女子は、笑顔を欠かしません。もちろんいつでも気分よくいられるわけではありませんし、時には悲しそうな表情になってしまうこともあるでしょう。それでも、人から声をかけられたら笑顔で返事をしたり、あいさつをするときには笑っていられるようにしたりすることを、心がけているのです。たったひとつの笑顔で、男性からはとても魅力的な女性として、認識してもらいやすくなるようですよ。


■2.くじけても前を向いている

ヒロイン系女子は、苦しいことや思い悩むことがあっても、前を向いて歩いていく強さをもちあわせています。主人公とともに逆境に立ってしまったときにも、くじけそうな気持を奮い立たせて自分らしく道を歩いていくのです。そんな健気な姿は、男性からたくましく見えますし、女性らしい芯のある強さを伝えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.