恋愛情報『あなたのカレも予備軍・・・!?束縛男が使いがちなセリフ・4選』

2017年3月24日 11:00

あなたのカレも予備軍・・・!?束縛男が使いがちなセリフ・4選

目次

・1.「今までの元カノと比べて一番」
・2.「〇〇のために言ってる」
・3.「俺じゃダメなの?」
・4.「別れたいの?」
・おわりに
あなたのカレも予備軍・・・!?束縛男が使いがちなセリフ・4選


過度な嫉妬から生まれる束縛は、カップルの間でトラブルの火種になることもしばしば。適度な嫉妬はふたりの気持ちを盛り上げるのに有効ですが、行き過ぎた嫉妬で相手を束縛するべきではないし、されたくもないですよね。

しかし、束縛するような人ではないと思っていたカレも、もしかしたら「束縛男」、またはその予備軍かもしれません。

そこで今回は、束縛男が使いがちなセリフを4つご紹介します!カレの口から似たようなセリフを聞いたことがある人は、要注意ですよ・・・!

■1.「今までの元カノと比べて一番」

「付き合いたての頃はカレの一番であり続けたいと思ってましたが、そのうち『元カノはこんなことしなかった』と比べられて行動を制限されはじめました」(21歳/女性/大学生)

他人と比べられてイヤな気持ちになる人もいれば、「カレの一番になれて嬉しい!」と喜ぶ人もいると思います。でも、束縛男は次第に元カノの良かったところとあなたを比べてきて、あなたを自分の思い通りにしようとするかも。

比べられるのがイヤなら、その意志をしっかり伝えるのが大切。ありのままのあなたを好きになってもらいましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.