恋愛情報『毒になる恋はしないほうがマシ・・・!彼もあなたも傷つく恋のパターン』

2017年3月24日 21:00

毒になる恋はしないほうがマシ・・・!彼もあなたも傷つく恋のパターン

目次

・■泥沼!不倫や浮気の恋
・■壮絶!嫉妬心や束縛が激しい恋
・■悲惨!条件がハイレベルな恋
・■最悪!別れと復縁を繰り返す恋
・思いやりが大事です
毒になる恋はしないほうがマシ・・・!彼もあなたも傷つく恋のパターン


ひとつとして同じパターンがないもの、それが恋。あなたが傷つく恋愛もあれば、あなたが傷つけた恋愛もあるでしょう。しかし、最悪なのが男女どちらもボロボロになってしまうパターン。今回はこれだけは避けたい!男女ともに傷つく恋のパターンをご紹介します。

■■泥沼!不倫や浮気の恋

泥沼恋愛の王道とも言えるのが、不倫や浮気の恋です。「これも運命なの!」と悲劇のヒロインになりきり、自分の現状に酔いしれているのは本人だけ。人間の直感は案外するどいもので、浮気に感づいた配偶者や本命に、浮気相手とのLINEやメールを見られてしまい、周りを巻きこんでの大騒動になるのがオチです。本命になじられ、責められ、相手が既婚者なら最悪の場合慰謝料を取られ、無理やり引き離され、残ったのはボロボロの彼と自分だけ、なんて笑えない結末が待っていることも。


■■壮絶!嫉妬心や束縛が激しい恋

どちらかの嫉妬や束縛がひどいパターンもいいことはありません。四六時中相手の行動が気になり、監視するようにLINEを強要したり、会えないときのスケジュールを把握したがったり。嫉妬や束縛をする方は、相手への不信感で気が狂いそうになるし、される方はいつも恋人という鎖に縛られているような窮屈さを感じてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.