恋愛情報『「下ネタ!?汚いよぉ~」男子がイラっとくる清純派アピール』

2017年3月25日 21:00

「下ネタ!?汚いよぉ~」男子がイラっとくる清純派アピール

目次

・◆下ネタ断固拒否
・◆過去の恋愛遍歴を詐称してウブアピール
・◆すっぴんで写真をSNSに投稿
・◆天然だと自分でアピール
・◆男子の前では猫をかぶっている
・おわりに
「下ネタ!?汚いよぉ~」男子がイラっとくる清純派アピール


清純派と聞けばなんだか男性ウケがよさそうなイメージがありますよね。しかし、それをアピールしたいがために大げさに行動してしまうと、男子に見抜かれてイラっとされてしまうかもしれません。今回は男子に見抜かれる清純派アピールを紹介します。

■◆下ネタ断固拒否

「飲み会とかでちょっとした下ネタでも絶対にのってこない女の子は一緒にいても楽しくなさそうと思ってしまいますね」(23歳/院生)

「サークルで男子だけで下ネタでもりあがっているときに、にらみつけるようにこちらを見ている女子がいた。怖い」(21歳/学生)

下ネタで盛り上がっている男子ってちょっと子供っぽいですし、何だかあきれてしまいますよね。ましてやその話にノリノリで参加するなんて、下品だと考える女子もいるのでは?でも、にらんだり「私は知りません!」という頑固すぎる態度をとるのは、清純と言うより頭が固いように見えるので考えものです。「その話はまた今度ね~」「そんなことばっかり言って、バカだよね~」とうまくたしなめてみるのもいいかもしれません。


■◆過去の恋愛遍歴を詐称してウブアピール

「今まで、1人としか付き合ったことがないという女の子がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.