恋愛情報『女は顔だけじゃない!ルックス以外で男性が恋に落ちる4つの要素』

2017年3月26日 21:00

女は顔だけじゃない!ルックス以外で男性が恋に落ちる4つの要素

目次

・1.自分をしっかり持っている
・2.声がカワイイ
・3.仕草や立ち振る舞いが女性らしく、品が良い
・4.いつも明るくて、笑顔が素敵
・おわりに
女は顔だけじゃない!ルックス以外で男性が恋に落ちる4つの要素


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

男性は、女性に比べて、異性のルックスを重視のする傾向があります。ですからそう聞くと、男にモテるのは、ルックスが良い女性だと思うかもしれませんね。

ですが、男が心から恋する女性は、案外必ずしもルックスが良いわけではないことも多いのです。

実際に、いつも男が途切れない女性でも、のルックスが必ずしも、良いわけではないのはことに、何となくあなたも、わかる気づいているはずです。

このことから、今回は、ルックス以外で男性が恋に落ちる4つの要素についてお伝えしていきます。

■1.自分をしっかり持っている

自分をしっかり持っている女性のことを、よく男性は「芯のある女性」という言い方をします。「自分がある」と言うと「我が強い女性」のことと勘違いされがちですが、そうではありません。
芯のある女性と言うのは、人や社会に流されない自分なりの意見を持っている人です。発言や行動も首尾一貫していて、矛盾がありません。

また、自分の軸がしっかりしているので感情的になることも少なく、落ち着いた態度でいます。

ちなみに、良い男ほど芯のある女性を求め、ダメ男ほど芯のない女性に寄ってくるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.