恋愛情報『絶対禁句!彼が彼女に言われたら超落ち込んじゃうセリフ』

2017年3月27日 07:00

絶対禁句!彼が彼女に言われたら超落ち込んじゃうセリフ

目次

・1.「私イケメンってタイプじゃなんだよね」
・2.コンプレックスについてイジる
・3.「いい歳してやめてよ」
・4.「ちょーつまんない!」
・おわりに
絶対禁句!彼が彼女に言われたら超落ち込んじゃうセリフ


彼となんでも言える関係っていいですよね。でも「親しき中にも礼儀あり」という言葉通り、最低限言ってはいけないこともあるのです・・・。言いたいことを言ったせいで彼が傷ついてしまった・・・なんてことにならないよう、今回は男子が彼女に言われたくない台詞をご紹介します。何気なく言ってしまっている女子はちょっと控えた方がいいかも・・・。

■1.「私イケメンってタイプじゃなんだよね」

「『私、イケメンってあんまりタイプじゃないんだよねー』って遠回しで俺がイケメンじゃないって言ってるよね?」(28歳/男性/不動産)

「イケメンはタイプじゃない」なんて、付き合っている彼からしたら遠回しに顔を否定されたような気分になる言葉ですね・・・。彼は反論しないかもしれないけど、しれっと心で泣いているかもしれません・・・。顔のことは言わないほうが吉。


■2.コンプレックスについてイジる

「目がたれていることをけっこう気にしているのに、みんなといるときに普通にガチャピンみたいとか目のことイジってくるのが嫌」(27歳/男性/医療系)

「学生時代のときに比べ、10キロほど太った。痩せなきゃとは思うけど、ぽっちゃりしている彼女に『痩せたほうがいいよ』と言われるのは余計なお世話だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.