恋愛情報『もしかして...彼氏のあやしすぎる「LINEの使い方」』

2017年3月27日 17:00

もしかして...彼氏のあやしすぎる「LINEの使い方」

目次

・通知音を「消している」
・メッセージを「非表示」にしている
・すぐにその場で「読まない」
・「画面」を隠すように見ている
・おわりに
もしかして...彼氏のあやしすぎる「LINEの使い方」


浮気をしていたり、何かやましいことがあるときは、男性の行動にもおかしな点が出てくるもの。

特に、「LINE」の使い方には、不自然に見えるような部分が表れやすいでしょう。

そこで今回は、彼氏のあやしすぎる「LINEの使い方」を紹介します。

■通知音を「消している」

「LINEの通知音を消しているのは、どう考えてもあやしいですよね。隠れて他の女と頻繁に連絡を取り合っている可能性が高いと思って間違いないですよ」(26歳/女性/アパレル)

LINEの通知音を消しているのは、浮気相手からメッセージが来たことが彼女にバレるのが怖いからかもしれません。

いままでは通知音を出していたのに、急に音を消すようになったらかなり要注意。マナーモードでもなくサイレントにしている場合は、男性がかなり警戒している証拠でもあるので、浮気の疑いも色濃くなるでしょう。


■メッセージを「非表示」にしている

「LINEのメッセージが画面に直接出てしまわないように非表示設定にしてあると、めちゃくちゃあやしいですよね。ふとしたときに見られちゃうと困るようなLINEをしているのでしょう」(27歳/女性/WEBデザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.