恋愛情報『ぬくぬくほっこり♡彼が幸せいっぱいになるハグのシチュエーション』

2017年3月26日 07:00

ぬくぬくほっこり♡彼が幸せいっぱいになるハグのシチュエーション

目次

・1.久々のデートで会った瞬間のハグ
・2.帰ってきた瞬間のおかえりハグ
・3.料理中の彼女を後ろからハグ
・4.嫌なことがあった日のハグ
・ハグで心を癒してあげよう
ぬくぬくほっこり♡彼が幸せいっぱいになるハグのシチュエーション


恋人のぬくもりが感じられるハグには、キスやセックスとは違う幸せがありますよね。男性も彼女を抱きしめているときは、愛しさやあたたかな気持ちで満たされているもの。特に、どんなハグの瞬間に彼氏の心はほっこりしているのでしょうか。今回は、男性が幸せを感じるハグのシチュエーションをご紹介します。

■1.久々のデートで会った瞬間のハグ

なんとなく寂しいときや久しぶりに彼女と会えたとき、男性は彼女を抱きしめたくなるそう。会えない日が長く続くと、好きな人のぬくもりを感じたくなるのは男性も同じです。久しぶりのデートで待ち合わせ場所に彼女の姿を見つけた瞬間、やっと会えた嬉しさから周りの目を気にせず思わず抱きしめてしまう男性もいるよう。
長い間我慢した分思いっきり彼女を感じることができ、「やっぱり好きだなぁ」と幸せを噛みしめてくれているそうですよ!こちらもギュッと強く抱きしめてお返ししてあげましょうね♡

■2.帰ってきた瞬間のおかえりハグ

ちょっと肌寒い日や嫌なことがあった日などには、ハグしたときのぬくもりに思わずほっこりしてしまうもの。帰宅すると家に明かりがついていて、彼女が笑いながら「おかえり」と言って抱きしめてくれると、たまらなく幸せなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.