恋愛情報『男子が「彼女に写真を撮られたい瞬間」って?』

2017年3月28日 17:00

男子が「彼女に写真を撮られたい瞬間」って?

こういうことをしてもらうと、カレは自分のスーツ姿に自信が持てて、仕事も順調にいきそうです。男子は何着も違うスーツ持ってますから、全部コンプリートしちゃいましょう!

■3.ドライブ中

「車借りて旅行行ったときに、「たまにしか見れないから!」って言って助手席から僕が運転してる姿をめちゃくちゃいっぱい写真に撮ってた。まあ、自分としても車の運転はたまにしかしないし、そういうのは思い出としてもいいかもね」(大学生/23歳)

車を運転してる男子って、なんか頼もしくてかっこいいですよね。このときには必ず、「運転してるときの横顔かっこいいね!」の一言を忘れずに。褒めてあげようってだけしゃなくて、写真を撮ってるこっちに気を取られて、わき見運転されても困りますから(笑)。


■4.イン・ベッド

「ベッドでくっついてるときに、超アップで写真撮ってきたり、シャツをはだけさせたりして、カメラマンになりきって写真撮ったりしてくる彼女。めちゃ恥ずかしいけど、好きの表れと思えば、嬉しいに決まってる!」(外食/25歳)

こういう、他の人には絶対に見せられないような写真を撮るっていうのも、カップル間でしたら楽しい遊びですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.