恋愛情報『「考えさせて」ってなに!?4年間の片思い、その着地点』

2017年3月29日 17:00

「考えさせて」ってなに!?4年間の片思い、その着地点

目次

・告白の答えを再度聞いてみよう
・彼が「考え直したい」といった理由について
・4年間でわかった事実に目を背けないで
・おわりに
「考えさせて」ってなに!?4年間の片思い、その着地点


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「片想いを4年続けています。高校生のとき彼に私の気持ちがバレてしまい、一時は関わりがなくなったのですが、卒業までにまた親しくなりました。卒業後、遠距離になってから1度も会っていませんが、連絡は取り合うようになりました。

昔のことを話していると、彼から『君のことはかわいいと思っていたし、嫌っていたことなんてないんだ。誤解をさせてしまったごめん』と言ってもらえました。
脈があると思い『遠距離だけど私は将来的には結婚も考えています。それでもいいですか?』と私のほうから3ヵ月後に告白をしました。彼からの答えはOKだったのですが、次の日に『やっぱり考え直したい』と言われ、その後連絡が途絶えてしまいました。しかしその半年後、また連絡がくるようになりました。

周囲の人は、私が彼から連絡が来ない間に苦しんでいたのを知っているからこそ、『期待させて都合よく扱われているだけだ。もう諦めろ』と言ってきます。未来が見えないのに離れられなくて、泣くことのほうが多いのに彼を諦められません。正直苦しいです。
どうしたらいいですか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.