恋愛情報『片思いが冷めた?気持ちの扱い方と冷める原因・瞬間を徹底解剖!』

2020年2月10日 17:06

片思いが冷めた?気持ちの扱い方と冷める原因・瞬間を徹底解剖!

そのためには、すぐに返信をしたり予定を合わせたりしない。自分の心が自立していて、趣味や仕事に時間をかけ、いきいきとした様を感じさせるということが、男性にとっては女性に魅力を感じる要因のひとつのようです。

■片思いが冷めたサイン?注意したい相手の行動とは?


■会話やメールのテンションが低くなった

片思いが冷めた?気持ちの扱い方と冷める原因・瞬間を徹底解剖!


あんなにすぐに返信してくれていたメールやラインでのやりとりが、だんだん返信の回数が少なくなり、短文で返されるようになってきたなど、あきらかに相手のテンションが下がってきたと感じた場合、相手はもう冷めてきている証拠。

連絡を求めすぎたり、自分から必要以上に連絡をしたりすると、相手は面倒になり疲れてしまいます。相手のステータスを大事にしてあげること、思いやりを持って接すること大事です。

■自分と視線が合う頻度が減った

特に自分は意識していないのにふとした瞬間に目があう回数が多いということは、相手はあなたに興味を持っているという証。

この、《目があう》という回数が減ったり、会話しているときにうわの空だったりすると、あなたへの興味が薄れてきている可能性が高いです。人間は潜在的に気になるものを目で追う習性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.