恋愛情報『決定版!男性が好きな女性のモテファッション』

2013年2月10日 01:05

決定版!男性が好きな女性のモテファッション

決定版!男性が好きな女性のモテファッション
季節ごとに流行が変わるファッション。男性の好みも様々あると思いますが、もれなく好きなパターンがあります。今回は、思わず可愛いと振り返ってしまうようなモテファッションをご紹介したいと思います。

「生足とミニスカート」男性はやっぱりスカートが好きです。この季節は寒いですから、タイツでも仕方ないと思いますが、勝負の日やデートにはやはりスカートのほうがいいでしょう。

ミニスカートからスラっと伸びる足に、男性なら誰しも魅力を感じます。二の腕やお腹を気にするより、足を綺麗にすることに命をかけたほうがいいでしょう。

彼女が短いスカートだと、「ほかのひとに見られるのがいや」と焼きもちを焼いて嫌がる男性がいるほどです。


「ワンピース」ベタですが、やっぱりワンピースは支持されます。一枚の服というところがいいので、あまりパンツと合わせないようにしましょう。

とても女性らしいアイテムなので、何パターンか持っておくといいでしょう。デートで迷ったらワンピースを着ていけば間違いないです。

「スキニージーンズ」スカートがいいと言っても、毎日スカートである必要はありません。スキニーも人気があります。足のラインがはっきりとわかるし、お尻の形もわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.