恋愛情報『性交痛が軽減!濡れやすい女になる方法』

2013年2月21日 18:59

性交痛が軽減!濡れやすい女になる方法

あこがれの俳優とのセックスを妄想して、眠りにつけば、あなたのアソコも少しずつ敏感になるはず。

■2.毎晩一回はアソコを触る

自分の体をきちんと開発していますか?彼とのセックスで快感を得たいなら、まずは自分の体をよく知ることが大切です。

「アソコを指で触る習慣をつくると、突起が敏感になり、男の指が触れるだけで声が出てしまうでしょう。この自分の声に反応して、感じるようになる」のだそうです。

オーガズムに達すると、女性はストレスから解放され、深くリラックスすることができます。ひとりエッチってすばらしい!さぼらず、1日1回、オナニーを日課にすること。

■3.自分が興奮する体位を想像する

「興奮する体位には、その人の性的嗜好が出る」と話す櫻井さん。

「女性が上位なら、あなたが積極的に出なければなりません。
お尻の方から貫かれるのに興奮するなら、マゾ系でしょう。イザ彼とするときは、いじめられるようにすれば、驚くほどうるおうはずです。」

セックスの体位を彼任せにして、“されるがまま”でいては、いつまでたっても乾いた女のまま。好きな体位を研究して、「今日はこうしてほしいの」と可愛く彼におねだりしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.