恋愛情報『男性の本音!痩せて欲しいパーツTOP5』

2020年4月28日 20:00

男性の本音!痩せて欲しいパーツTOP5

目次

・5位二の腕・・・・・・8人(4%)
・4位顔・・・・・・18人(9%)
・3位尻・・・・・・28人(14%)
・2位腹・・・・・・42人(21%)
・1位脚・・・・・・104人(52%)
・「思わずふれたくなる」パーツで
男性の本音!痩せて欲しいパーツTOP5


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

今回のテーマはダイエット。「もっとやせたい!」という女性は多いのですが、モテや男性ウケなど恋愛の面では、必ずしも全身スリムなのがいいというわけでもありません。男性が「やせてほしい」と思うパーツを優先的にシェイプすればいいのです。

顔、二の腕、お腹、お尻、脚・・・・・・男性はどこが一番やせてほしいと思っているのでしょうか? 私が毎月、独身男性100人に行っているアンケート(2か月計200人)の結果から、その傾向を探っていきましょう。

■5位二の腕・・・・・・8人(4%)

「あまり太いとおばさんみたい」。こんな失礼すぎる意見もありましたが、あくまで少数派。
「女性が気にするほど気にならない」「細すぎるより、それなりに肉がついているほうがいい」という声が大半を占めました。さらに、「胸をさわるのはダメだけど、『二の腕なら大丈夫かな』と思ってついつまんでしまう」と、女性特有のやわらかい感触を楽しみたい男性も多いようです。

また、「二の腕が太いと思っていて、隠すような服を着る女性が多いのは残念」という声も。男性からすればノースリーブ系の服は、女性らしさを感じやすいだけに、時には出してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.