恋愛情報『男が触られるとムラムラしちゃう体の部位とは?』

2013年9月5日 14:56

男が触られるとムラムラしちゃう体の部位とは?

男が触られるとムラムラしちゃう体の部位とは?
どうせセックスするんだったら、彼にはやる気満々で、気持ちよくさせて欲しい。それなら、男性の精力を高めない手はありません。気になる彼や彼氏に触れることで、快感や性欲を刺激するため、男性のパーツについて知っておきましょう。今回は、男性が触られると精力が増す体の部位をご紹介したいと思います。

■1.首の前側

「首まわりを攻められるとゾクゾクする。のどぼとけを触ってくる女の人のことはドキドキして必ず好きになってしまう」(27歳/IT)

首の前面には体の機能を整える働きをする甲状腺があり、あなたが触れることで活力や精力がみなぎります。コツは、神経がたくさん通っているので優しくなでること。手だけでなく、舌で舐めたりキスするのも効果的なので試してみましょう。


■2.足首とかかとの間

「彼女にマッサージしてもらった流れでエッチしたとき、後からそういうムラっとくるツボがあるって知った。結構効くみたい」(23歳/販売)

くるぶしからかかとにかけて、性欲が高まるツボがあります。疲労していると痛いと感じるかもしれませんが、多くの人にとっては気持ちがいいはずです。マッサージがてら親指で刺激してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.