恋愛情報『お家デートをエッチな雰囲気にする恋愛映画・5選』

2013年9月26日 16:56

お家デートをエッチな雰囲気にする恋愛映画・5選

お家デートをエッチな雰囲気にする恋愛映画・5選
カップルの付き合いも長くなってくると、夜の営みはだんだんとマンネリ化、やがて回数も少なくなってくることもままあることです。
だからといって、カレに「エッチしたい・・・・・・」と大胆に言う勇気のない女性へ朗報。カレと一緒に観るだけで、だんだんと“そういう雰囲気”になりいつの間にかベッドイン、という恋愛映画があるというのです。
今回は、女子にモテるため、なんと1000本もの映画を観たという映画マニアでもある非モテ・ライターの塚田牧夫さんにそんな映画を5本紹介していただきました。

■1.『バニラ・スカイ』

「完璧と形容するしかないほど美しいトム・クルーズの顔に、悲劇が起こってしまうこの作品。“大切なものの儚さ”を教えてくれるこの作品を観たあとの男子は、そばにいる大切な存在、そうアナタを、やさしく抱きしめるでしょう」

あとは、カレがトムクルーズの格好よさに嫉妬してしまわなければ問題なしですね!

■2.『東京タワー』

「江國香織さんの小説を映画化したこの作品、4人の男女の不倫がテーマになっています。とくに、黒木瞳さん演じる美人人妻と岡田准一さん演じる大学生の間の不倫の背徳感は、観ていて心打たれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.