恋愛情報『「出会いがない」女子必見!理想通りの彼を引き寄せるイメージング術』

2013年10月1日 10:56

「出会いがない」女子必見!理想通りの彼を引き寄せるイメージング術

「出会いがない」女子必見!理想通りの彼を引き寄せるイメージング術
こんにちは、ライフアップコーチのあべけいこです。

「素敵な彼と幸せな恋愛がしたい」というのは、多くの女性の願いでしょう。でも現実は、出会いがなかったり、好きな彼に振り向いてもらえなかったり、中途半端な関係に悩んだり・・・。今回は、そんな悩める女性に「理想通りの彼との恋を引き寄せる方法」をお教えします。

■1.“理想の彼像”をハッキリさせる

「素敵な彼が欲しい」「幸せな恋愛がしたい」と思っているあなた。では、それってどんな彼?どんな恋愛?と聞かれたら、パッと答えられますか?

ぼんやり考えているだけでは、理想の出会いは引き寄せられません。まずは、自分がどんな人を求めているのかを、ハッキリさせる必要があります。意識が現実を引き寄せるのです。

理想像をクリアにすることで、意識のアンテナが立ってきます。すると、自分がどんな行動を取ればいいのかわかってきたり、自分に合った人を見つけやすくなったりするものです。

意識をハッキリさせるには、“書く”ことが一番。頭でいくら考えてみ見てもわからないことが、書いているうちにクリアになっていきます。ノートとペンを用意して、どんな形式でもいいので、理想の恋人像を書きだしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.