女子が「コイツ、脈あり!」と判断するポイント・4つ

 

こんにちは。体験型恋愛コラムニストの神崎桃子です。
男性の脈ありサインに気づかずに恋のチャンスを逃してしまったり、また相手が自分をどう思っているか勘違いしないためにも男性の言動を観察することは大事ですよね。
今回は、ハウコレアンケートで女性達にQ.「コイツ脈あり」「この男イケる!」と判断するポイントや基準とは?というテーマで質問してみました。

■1.メールの頻度や返信速度

・明らかにメールが苦手そうな彼。 帰ってくるメールはいつも短文だけど、必ずピッパで返事をくれる。 (27才/女性/アパレル)
・やはり気になる相手には即レスしたいし、私もします。 (23才/女性/建設)
・毎日連絡するのが一週間続いたら、もーデートする約束とかするでしょ! (26才/女性/フリーター)

メールの回数や速度は堂々第一位の判断基準という結果に。
女性に比べてメールを打つことや文面を考えるのがあまり得意でない男性がメールをくれることはやはり脈アリのサインのひとつです。
自分だって気にならない相手やどうでもいい人にはメールを即レスしなかったりLINEでも既読無視をしたりしているはずですよね。
こちらからメールや質門など投げかけていないのにもかかわらず、なにかと口実を作ってメールや電話をしてくる男性はアナタが気になって仕方ないのでしょう。…


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.