恋愛情報『これがホンネ!?男子が本当に欲しがるクリスマスプレゼント・5つ』

2013年12月4日 12:56

これがホンネ!?男子が本当に欲しがるクリスマスプレゼント・5つ

これがホンネ!?男子が本当に欲しがるクリスマスプレゼント・5つ
こんにちは、ぽこひろです。
女性のみなさんに、ひとつ質問があります。
「カレにどんなクリスマスプレゼントをあげようと考えていますか?」
もしも、財布とか、ネックレスとか、そういった「いかにもプレゼントっぽいもの」をあげようとしているのなら、なんとか引き止めたいところです。
男子がクリスマスにほしいのは、「別に特別じゃないもの」だったんです。
今回は、2、30代男性50人へのアンケートから、「男子が本当に欲しいクリスマスプレゼント」を5つご紹介します。
是非、ご参考に!

■1.タバコのカートン

「オレが正直一番ほしいのは、タバコのカートン。タバコっておれには必需品だし、でも高い。2、3箱ほしいところ・・・・・・」(29才/フリーター)

「喫煙税」としてますます税金がかけられ値上がりしていくタバコ。
それでも愛煙家は根強くタバコをくわえ続けています。
彼らにとって、タバコが切れるというのは絶対に避けたい状態。これを防いでくれるのなら、なんだって歓迎なんです。しかもカートンでプレゼントなんて、もう神の恩恵としか思えないでしょう。

■2.靴

「冬だし、ブーツが欲しい。靴は何年も使えるし、実用性が高いから、いくつあっても困らない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.